暇人が送る車中泊ライフ

車中泊カーを製作するにあたって、せっかくなので記録的な意味を込めてブログを開設することにしました。
主に車中泊や旅行、あとは野球(草野球・プロ野球観戦等)やフルマラソンサブスリー達成に向けて、その他スポーツ・日常に関して書きます。

初めまして

初めまして。
千葉県在中で27歳独身のサーモンと申します。
この度、当ブログを閲覧していただき,ありがとうございます。


車中泊カーを製作するにあたって記録的な意味を込めまして、ブログを開設しました。


 車中泊カーを製作しようと思ったきっかけは、過去に父がキャンピングカーを所持しており、家族であちらこちらとキャンプや旅行に出かけていたこともあり、将来は自分もキャンピングカーを購入したいと思っていました。当初は予算500万ぐらいのキャンピングカーの購入を予定していましたが、自分の使用目的が車中泊できればいいな程度だったということで、自分で作ったほうが安いんじゃないか?と、思ったのをきっかけに様々な方のブログなどを参考にしながら製作することにしました。
 私の家には父が所有していて、父と私で使用している初代アルファードがあり、来年の車検で15年目を向かえるということで廃車を予定していました。しかし、走行距離もまだ6万弱ということで、まだまだ乗れそうで捨てるのが勿体無いので、車中泊カー製作の許可をいただき、製作していくことにしました。


次回から製作の記録を書いていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。