暇人が送る車中泊ライフ

車中泊カーを製作するにあたって、せっかくなので記録的な意味を込めてブログを開設することにしました。
主に車中泊や旅行、あとは野球(草野球・プロ野球観戦等)やフルマラソンサブスリー達成に向けて、その他スポーツ・日常に関して書きます。

茨城メロンメロンラン 水戸偕楽園 2017

気になっていた軽キャンピングカーを、レンタルして水戸まで一泊二日の遠征をして来ました!


キャンピングカーの方はこちら



会場は偕楽園公園となっています。



当日は係員の誘導がおかしかったり、コース誘導のボランティアの高校生?が持ち場にいなくて、分かれ道をどっちに走ればいいのか不安になったりと、なんか運営がゴタゴタな感じがした。


メインのメロン食べ放題の方では、給メロン場で2種類のメロンが食べ放題になっており好きなだけ食べられるようになってました。あとは、別のところでは饅頭やかき氷を配ったりもしてました( ´∀`)


メロンは青肉と赤肉があり、赤肉の方が人気があるみたいでした。私は青肉の方をたくさん食べてたんですが、硬いしそれほど甘くないし、なんか安いバイキングのフルーツコーナーにあるメロンを食べてるような感じでした(ーー;)赤肉の方をずっと食べればよかった(´;ω;`)


http://runnet.jp/report/smp/race.do?raceId=143914




タイム測定とかないので、メロンを食べながら楽しく走る そんな感じの大会でした。

タイムはメロンを食べてる時間を抜かして、自分で測って39分前後でした。

×

非ログインユーザーとして返信する