暇人が送る車中泊ライフ

車中泊カーを製作するにあたって、せっかくなので記録的な意味を込めてブログを開設することにしました。
主に車中泊や旅行、あとは野球(草野球・プロ野球観戦等)やフルマラソンサブスリー達成に向けて、その他スポーツ・日常に関して書きます。

山形さくらんぼマラソン

山形さくらんぼマラソンで初のハーフマラソンに参加(゚∀゚)


初めは山形へ一人車中泊の旅を予定していたけど、両親がで銀山温泉に行きたいということで車での家族旅行に。


6/3
夜8:30に千葉の家を出発
高速代を節約するために、国道16号を北上し、岩槻ICから高速に乗り村田ICで降りる


あとは、下道で山形県東根市へ
高速代4750円 ガソリン代5130円
燃費10.3km/L


6/4
スタート・ゴール開場となっている陸上自衛隊基地へ






コースは最初の10kmはなだらかな上り坂が続き、後半は下り坂が続くコースとなってました。


前半は、なかなかペースが上がらずキツかったけど、後半はしっかりペースを巻き返せたから良かった。





夜は銀山温泉に宿泊し、山形を満喫して来ました。






×

非ログインユーザーとして返信する