暇人が送る車中泊ライフ

車中泊カーを製作するにあたって、せっかくなので記録的な意味を込めてブログを開設することにしました。
主に車中泊や旅行、あとは野球(草野球・プロ野球観戦等)やフルマラソンサブスリー達成に向けて、その他スポーツ・日常に関して書きます。

ベッド作り

前回の車中泊において、ベッドをひいてもやはり凸凹が気になってしまうので、今回は組立・分解ができるベッドを作成してみました。


ホームセンターでパイプとパイプカッターを買いベッドとなる骨組みを作り、


木の板を切って上に乗せ、


床マットを貼り付け、ベッドを乗せて完成。
あと、電子レンジも搭載しました。


完成して気付いたのですが、車って傾斜があるんですね(笑)ベッドが見事に傾いていました(笑)
なので若干傾きを調整しました。


助手席部分にはクーラーボックスを置いて、その上にテレビを乗せて地デジとBlu-rayも観れるようにしてみました。


暖はベッドの上には、テーブルを置き、テーブルの裏に消費電力の少ないテーブルヒーターを貼り付けてコタツ代わりに。


新たな装備で車中泊②へ挑みます。

×

非ログインユーザーとして返信する